猫とシリウスと私

人生の最後に…epilogue

袖ヶ浦 BREAD&COFFEE MORMORS

東京ドイツ村へ遊びにいきました

その前に、ちょっとブレイク

袖ヶ浦駅前にあるカフェ ブレッド&コーヒー モーモーズ

駅からすぐのところ、駐車場があります

美味しそうなパンがずらりと並んでる

ランチ前なので、ショソン・ポム(アップルパイ)を二人で食べました

とっても美味しいかった!

珈琲もなかなか美味しい

テラス席で頂きました

とっても素敵なお店です

パンドミをスライスしてくれるので、待っていました

パンドミ美味しい、カヌレもとっても美味しかった

平日でしたが、お客さんが代わる代わる来ていました