猫とシリウスと私

人生の最後に…epilogue

さいたま 生蕎麦と創作料理 木天蓼(またたび)

毎週日曜日は、さいたま市西区を攻めています

生蕎麦と創作料理の店「木天蓼(またたび)」へ行きました

駐車スペース広くて便利

オープンの少し前に到着で、何組か待っていました

2階は人気のかき氷屋さん、次回行きたいお店にチェックです

古民家を改造した店内

テーブルが4つと外のテラス席が1つ

豆乳ごま担々麺を頂きました

ごま汁もお蕎麦も美味しかったです

ランチタイムは蕎麦で、創作料理は夜のみのようです

 

食後にコーヒーが飲みたくなり、裏手のビッグマウス

プランターにきゅうりが生っていました

帰省する田舎がないので、ここで妄想できます

珈琲とブリュレチーズケーキ

美味しかったー、満腹で幸せなサンデーランチでした