猫とシリウスと私

人生の最後に…epilogue

沼田 さくらんぼ狩り ハミングバード

群馬県沼田市へサクランボ狩りへ行きました

人生初の「さくらんぼ狩り」

果樹園がたくさんあって、フルーツ街道でした

目の前に広がる田園風景に癒されます

さくらんぼがキラキラしてる

ハミングバード入り口

ここで会計します

大人2000円でした

種を入れるビニールを渡されます

100個くらい食べたかな

おなかが、さくらんぼで一杯です

 

さくらんぼ狩りというのは、「もいで食べる」というのが1つのレジャーなんだなと改めて学習しました

千疋屋さくらんぼが、頭に浮かんでしまった私っておバカ…

 

脚立に登ってシリウスが捥いでくれたのが、とても楽しい思い出です

ありがとう