猫とシリウスと私

人生の最後に…epilogue

草津 石臼挽蕎麦 三國家

さくらんぼ狩りから足を延ばして、草津まできました

目的は草津温泉

その前にランチ、水曜日に来たので目当ての店が全部休みだった

さくらんぼでお腹がいっぱいなので、お蕎麦にしました「石臼挽蕎麦 三國家」

ここだけ人が並んでおり、順番待ちでした

5組目でしたが、お蕎麦なので回転良かったです

鴨汁蕎麦をたべました、厚切り鴨肉がジューシーで美味しかった

それと炙り肉握り寿司、美味しかったです

食後に散歩

湯畑をみました

硫黄のにおいが立ち込めています

観光客で賑わっていました

大滝の湯へ行こうとワクワクしていたのに、シリウス志賀高原(素敵な場所がある)を見せたいと言い、温泉に入れなかった…

 

ずーっとドライブで、結局は素敵な場所もなく

私は泣いてしまいました

お利口さんで留守番していた、ももに愚痴を聞いてもらいました