猫とシリウスと私

人生の最後に…epilogue

さいたま スタジオ&レストラン コンフェッティ

さいたま市西区にあるスタジオ&レストラン コンフェッティへ行きました

ウェディングフォトスタジオとレストランが1つになった店

お目当ては、1日限定20食のランチプレート

日曜日だったので、すぐ人で一杯になりました

素敵なテラス席がある

ミストがきもちいい、でも30℃超えの猛暑日

ミネストローネ、キッシュ、グラタン、マッシュパンプキン、チキンの煮込み、タケノコのフリット、グリーンサラダ

これに、パンまたはパスタが選べる

今日のパンは、ハムとチーズのホットサンドだったので、パンを選んだ

どれも1つ1つが美味しかった

ケーキが美味しそうだったけど、満腹すぎて食べれなかった

ロケーションも素晴らしく、楽しいランチができました