猫とシリウスと私

人生の最後に…epilogue

ふじみ野 黒毛和牛専門 焼肉 凱旋門

あまりにも毎日暑いので、すこし夏バテ気味

肉を食べて、タンパク質補給しなきゃ…で行きました

黒毛和牛焼肉 凱旋門 ふじみ野店

駐車場が広くて便利

前菜のキムチとナムル

凱旋門雅御膳をオーダー

ライスをビビンバに換えてもらいました

半個室のような仕切りの席で、ゆったり食べられるのでおススメです

お肉も柔らかくて美味しかった

平日の水曜でしたが、人気店のようで12時前に満席でした

デザートは、コーヒーと杏仁豆腐

産品でレバーを注文して2人で9000円ちょっとでした

この後は、所沢のきらり別邸で湯ったりしました

明日のパンがなかったのでICの、ポンパドールで購入

真夏の過ごし方は、のんびりが一番です