猫とシリウスと私

人生の最後に…epilogue

さいたま ヌーベルプース

さいたま市西区にあるビストロ&カフェ

「ヌーベルプース」へランチに行きました

駐車スペースあります

本日のお肉ランチにしました

自家製ジャンボンブラン(豚のボイルハム)と夏野菜添え

スープやサラダはバースタイルで取りに行きます

今日のスープは、ヴィシソワーズでした。美味しい

ドレッシングも3種類あり

ジャンボンブラン「シンプルな見た目だけど、時間がかかってるんですよー」とオーナーさん

フォカッチャに挟んでたべたりと、美味しかった

デザートに自家製プディングを頂きました

なめらかでキャラメルソースが美味しかった

気さくなオーナーのお店でした、ご馳走さまー