猫とシリウスと私

人生の最後に…epilogue

河口湖 紅富士の湯

河口湖で遊んで、日帰り温泉に寄りました

もう家帰って何もしたくない

帰って寝るだけにしたいから、温泉に浸かりたい

ここの近所は合宿所が多いのかな、団体なんちゃらとか料金表が書いてあった

安いから期待していなかったんだけど

意外に良かったです

雨が降ってきて、気温が22℃になった

中が広いです、1Fが売店でお風呂は2階に上がります

私有地?っぽいのか、周りに何もないので変に壁とか目隠しの仕切りとかないです

大きい露店風呂が2つ(ぬるめと熱め)あって、その間に富士山が見えるはずだったんだけど、今日は1日中姿を見せてくれませんでした

この紅富士の湯は、アメニティー揃っていないので、化粧水とか持っていかないとです

浴室にリンスインシャンプーとボディソープ、化粧台には綿棒とドライヤーのみです

穴場っぽい感じで、私は好きかな