猫とシリウスと私

人生の最後に…epilogue

所沢 梨狩り&ぶどう狩り

〇〇狩りというのを経験したことがありません

あー、家族連れがやるようなことなのかな?

家族らしい存在はいたけど、お金が私を育てたので、家庭とかいう感覚は友達の家を観察して学習しました

f:id:typology-mew:20220130155937j:plain

ぶどうがいっぱいぶら下がってるぅー

初めて見る光景

後から、家族連れが何組か来ました

f:id:typology-mew:20220130160050j:plain

どれにしようかな?

大きくて色が濃いやつを選ぶんだよーって教えてもらって

吟味して選びました

f:id:typology-mew:20220130160210j:plain

次は梨狩りに

狩りのはしごです

私の天敵セミが Σ(゚Д゚) 虫が大の苦手です…

大きくて赤いのを選んで沢山もぎました

f:id:typology-mew:20220130160431j:plain

シャインマスカットや種無し巨峰

彩玉と新高、それと名前を忘れてしまった

木で熟した果物はホント美味しい、果物が大好きなので最高でした

f:id:typology-mew:20220130161011j:plain

これはシリウスのお土産の藤稔(ふじみのり)というブドウ

あまり流通してないらしく、とても美味しかった