猫とシリウスと私

人生の最後に…epilogue

日光 鬼怒川公園岩風呂

鬼怒川温泉ホテルの日帰り入浴を楽しみに行ってみたら…

「宿泊客のみの利用です」と言われ、利用できませんでした

公式サイトに、14:00~17:00の日帰り入浴とあるけど、実際は利用できないのでお気をつけあそばせ

どこかないかなーと探したら、

「鬼怒川公園岩風呂」を発見して行ってみた

町営の立ち寄り湯で700円で入れる、日光市民は300円だそうです

羨ましいなー、300円なら毎日来ちゃうよ

意外や意外、貸し切り状態で超よかった

ちゃんとコロコロで床掃除や温度管理とかしてるし、綺麗だった

露店風呂が1つ、内湯が2つあって、一人でぐるぐる浸かり放題で楽しかった