猫とシリウスと私

人生の最後に…epilogue

飯能 宮沢湖温泉 喜楽里別邸

以前、宮沢湖へ行ったときに気になったスパ施設

昨日「宮沢湖温泉 喜楽里別邸」へ行ってきました

レビューが2800近くあったので、すごく気になってた

f:id:typology-mew:20220204202206j:plain

メッツァの奥のスパ専用パーキングに止めて

まずは腹ごなし

f:id:typology-mew:20220204202300j:plain

宮沢湖が一望できる食事処

f:id:typology-mew:20220204202428j:plain

宮沢湖を眺めながらお湯に浸かるには、昼間が良いと

f:id:typology-mew:20220204202512j:plain

メッツァも人がパラパラ見えた

f:id:typology-mew:20220204202554j:plain

とろろ蕎麦と塩麹唐揚げを頂きました

f:id:typology-mew:20220204202642j:plain

2階の岩盤浴のテラス、ハンモックでクールダウンするのがとても気持ちいい

岩盤浴ルームが広くて快適でした、じんわり汗を沢山かくことができてスッキリ

f:id:typology-mew:20220204202823j:plain

1階の食事処のデッキテラスで風に当たりました

体の芯からポカポカで、肩こりが楽になったわ

f:id:typology-mew:20220204202854j:plain

山の中にあるスパは眺めがよくて、ここは未就学児童は入れないため、とても静かでのんびり出来るのが良いです

また行きたいなー

 

備忘録:持っていくものとして

メイククレンジング(館内設備になかった)

アウトバスヘアトリートメント(館内設備になかった)

ヘアブラシ

素足でぺたぺた歩くのいやなので、ふわもこ靴下