猫とシリウスと私

人生の最後に…epilogue

熊谷 天然温泉 花湯スパリゾート

関東で一番広い施設らしく、全国でも上位のスパということで行ってみました

約2万4000m2の広大な敷地面積だそうです

f:id:typology-mew:20220220081936j:plain平日10時に到着、駐車場の車はまばらです

f:id:typology-mew:20220220082149j:plain

テラスにはデッキチェアが沢山並んでいます

この日は風が強く冷たかった

f:id:typology-mew:20220220082314j:plain

足湯もありました

f:id:typology-mew:20220220082338j:plain

とにかく広々しています

f:id:typology-mew:20220220082425j:plain

人工池?みたいなのが見えます

f:id:typology-mew:20220220082500j:plain

和食処でお昼を食べました

サラダうどん、美味しかったです

f:id:typology-mew:20220220082524j:plain

とにかく快適!人気なのはよくわかる

フリードリンク、フリーWIFIマッサージチェアも無料です

雑誌も最新号がたくさんあって、1日遊べる

 

帰る時には、広い駐車場は車で埋め尽くされていたけど、

内風呂も外風呂もフリースペースも全部広いから、混み混み感がないです

 

メイククレンジングもドライヤーの所と浴室にも完備されている

温活ネストでの岩盤浴も、とても気持ちよく楽しめた

肌がつるっつるになって嬉しい

東京から車で2時間近くかかるから、そんなにしょっちゅう来れないけど、また行きたいと思うスパでした