猫とシリウスと私

人生の最後に…epilogue

川口 川口グリーンセンター

東京は4月上旬並みの18.5℃
いつもは超極暖をきているけど、今日は着ません

f:id:typology-mew:20220227183007j:plain

川口グリーンセンターという所に行ってみました

入園料が必要とは知らなかった…

新宿御苑とか六義園とか入園料払う感覚あるんだけど

維持するには経費が掛かりますもんね

f:id:typology-mew:20220227183556j:plain

梅がたくさん咲いていました

f:id:typology-mew:20220227183619j:plain

あー、春が来たんだなー

なんだか嬉しいな

f:id:typology-mew:20220227183655j:plain

ランの温室があったり

f:id:typology-mew:20220227183715j:plain

サボテンの温室があったりと割と広いです

広場にはテントを張っている家族連れが沢山いました

 

帰りにコーヒー飲みたくて、高倉町珈琲

ポイントがたまったので、ドリップコーヒーと厚焼きクッキーをもらいました

f:id:typology-mew:20220227183742j:plain

シリウスが、「ポイントカードってやったことない、これ面白いね」って

ポイントは私が管理します