猫とシリウスと私

人生の最後に…epilogue

足利 あしかがフラワーパーク

藤の花で有名な「あしかがフラワーパーク」へ行きました

この日は、暑くて30℃まで上がりました

青空のもと、花々が美しく咲き誇っています

つつじが…

つつじの海が、すごい…美しい

想像していたのと違っていました

想像以上に素晴らしいところです

紫藤

至る所に、座って休めるところがあって良いです

ローズガーデン、まだ少し先ですね

英国式も素敵です、チューリップが美しい

見事です、満開まであと少しかな

藤の花の甘い香りが漂っています

藤バニラミックスソフトクリームを食べました

牧場の濃厚~とは違って、さっぱりと食べられる

この藤が満開になるころは、人出でごった返しでしょうね

人混みは苦手なので、この日の見ごろで自分的には十分楽しめました

天国ってこんな感じかな?とも思いました

沢山の人が訪れるのも納得です