猫とシリウスと私

人生の最後に…epilogue

君津 田舎レストラン じんべえ

海を見に行く途中にランチタイム

田んぼの真ん中にあるお店「田舎レストランじんべえ」

こんなところにあるのかな?と心配になりつつお店がありました

仲卸直営のお店ということで、とてもリーズナブル

新緑がとても気持ちいい眺め

11時半で半分くらいお客さんで埋まってきた

週の真ん中の水曜日でしたが、人気が窺えます

あら汁に変えてもらって、お刺身定食極みを注文しました

お刺身が厚切りで、お腹いっぱいです

とても美味しかった ^^

時期になると、イワナやヤマメなども食べられるみたい

のどかで、のんびりと新鮮なお魚を楽しめるお店でした