猫とシリウスと私

人生の最後に…epilogue

横浜 菜香新館

横浜中華街へ行きました

有名店ではないけど、人気店でのランチを楽しみました

雨の水曜日なのに、めちゃ混んでいました

タッチパネルで予約を済ませて待つことに

予約がおすすめです

5000円のコース、季節の前菜三種

ふかひれと干し貝柱のスープ

季節の蒸し点心(とうもろこしぎょうざ)

トンポーロー

他に大海老の南高梅炒めや窯焼き北京ダック、シンガポール風カレービーフンとデザートが出てきました

お腹に余裕があれば、一押しの海老のウエハース巻きを食べようと思ったのだが、超満腹になってしまった

気取らないお店で、ゆったり食事が楽しめました

お土産に重慶飯店で番餅をかいました