猫とシリウスと私

人生の最後に…epilogue

袖ヶ浦 東京ドイツ村

ドイツ村に行ってみたくて、遊びに行きました

自分の車で園内を移動するっていう

移動手段に無駄がないのがイイね

バラが咲き誇っておりました

ホントに綺麗だった

ポピーも素敵でした

とても手入れがされていて、どこも綺麗に咲いていました

パターゴルフをやりました

好きなパターを選んで・・・

18ホール回りました、とっても楽しめるのでおすすめです

次はアーチェリー!

的にあたつけど、ど真ん中はあたりません

難しいぃ~

でも面白い

バウムクーヘンショップでバウムを購入

東京から近いので、渋滞もなく疲れなかった

一日遊んで、とてもリフレッシュできました