猫とシリウスと私

人生の最後に…epilogue

ふじみ野 Caffè BROWNS insalata verde

いも街道沿いにある、お芋屋さんのカフェに行ったのですが、超満員で2時間待ちということで、こちらへ来ました

「カフェ ブラウンズ インサラータ ヴェルデ」

こちらも女子が喜びそうな素敵なカフェです

テラス席がたくさんあって嬉しい

裏庭のソファ席にしました

ランチがほぼなくなっており、チキンのマスタードグリルにしました

サラダソースが美味しかった

デザートに、プリンアラモード

アイスも手作りプディングも美味しい

素敵なお店のカフェランチを楽しみました

予約でアフタヌーンティーが出来るようなので、また来たいな