猫とシリウスと私

人生の最後に…epilogue

つくば アペティート

茨城県つくば市にある、イタリアンレストランへ行きました

「アペティート」

ホントは、違うビストロへ行くはずだったけど、予約が取れずこちらへ

なかなか良い店でした

ディナータイムは、ピアノの生演奏があるようです

メインと前菜のサラダが食べ放題にしました

シリウスは欲張って、ココットを8個もとりました

チキンのクリームソテー

私は牛ステーキ赤ワインソース(^^♪

この後、コーヒーと紅茶がきました

メロンパフェを食べにいくので、デザートは頼みませんでした

ゆっくり寛いで食べられてよかったです

女性客が沢山いて、賑わっていました