猫とシリウスと私

人生の最後に…epilogue

河口湖 葡萄屋kofu ハナテラスcafe

河口湖に来た目的の1つ

絶対ハズさないでよー!ってお願いして行ってきました

富士大石ハナテラスにある「葡萄屋kofu ハナテラスcafe」

四季の花と富士山を眺めながら、お買い物やお食事を楽しむことができる新スポットだそうで、駐車スペースもいっぱいあるから安心

お店の中、柔らかい雰囲気がよいです

入り口で予約券を発券します、平日だから待つことなくすぐオーダー

テラス席からの眺め

お目当てのパフェ!

桃パフェ間に合うかなーと、思ったらシャインマスカットに変わってた

シャインマスカットパフェとアイスティー  (#^.^#)

美味しい、おいしい、オイシイ!

都内某老舗フルーツ店で食べるのもいいけど、空気の美味しい湖の畔で頂くパフェは格別です

来年は、桃パフェやフルーツプレートゲットに挑戦したいな

人工の小川の中に鳥とか魚のオブジェがありました

富士大石ハナテラスは、おすすめです