猫とシリウスと私

人生の最後に…epilogue

さいたま 欧風カレー・ギー

さいたま市見沼区にある、欧風カレー・ギー(gii)へ行きました

口コミも評判良いので確かめに

広めの駐車スペースあり

オープン前ですが、すでに人が待っていました

暑い夏はカレーが無性に食べたくなります

アンティークというかレトロというか、素敵な雰囲気です

カレーとサラダとコーヒーのセットにしました、スープもつくよ

中辛のビーフカレーを選びました

フルーツのチャツネとスパイスがいい感じです

人気があるのは、分かる気がしました

シリウスはとても気に入ったようで、カードを作っていました

今度は、シーフードカレー食べたいな