猫とシリウスと私

人生の最後に…epilogue

さいたま カフェ&ギャラリー 温々

さいたま市見沼区にある「カフェ&ギャラリー 温々(ぬくぬく)」へ

サンデーランチに行きました

170年の古民家をリノベーションした素敵なカフェ

駐車スペースあり

車じゃないと、来れないかもしれない

ギャラリーには色んな作家さんの作品があって、購入できる

この日は、ワイヤーアートだったかな

「ざぱん」の天然酵母パンやte.to.te のスイーツを一緒に提供している

色んな人や色んなお店とのハーモニーが素敵に美味しさを奏でています

早く到着してしまったので、ランチタイムまで飲んで待つことに

まろやか珈琲おいしいです

私は赤ワイン仕立ての豚肉の生姜焼き丼

シリウスは挽肉(辛口)のカレー

te.to.te の桃のロールケーキ

食事もケーキも珈琲もとても美味しかった!!

お店の雰囲気もとてもよく、ハッピーな時間が過ごせました

木々に囲まれた古民家カフェ、おすすめです