猫とシリウスと私

人生の最後に…epilogue

竹ノ塚 縁側カフェ 昭和の家

お蕎麦を食べて、満天の湯でのんびりした後、カフェへ

足立区竹ノ塚にある「縁側カフェ」へいきました

前から行ってみたかったカフェ

駐車スペースがないので、近くのコインパーキングに停車

懐かしい日本の家にお邪魔します

玄関を入ると・・・

靴を脱いで、上がります

座敷と縁側のテーブル席があり、お好きなところへどうぞと案内されました

縁側のテーブル席にしました

縁側からの眺め

子供の頃を思い出します、縁側で従妹とよく遊んだな

シリウスはアイスカフェオレ

私は本日の珈琲、ブラジル

桃のタルトを頂きました

あー、美味しい

行きたかったカフェで、まったり~ 幸せです

シリウスありがとう、私の大切な人