猫とシリウスと私

人生の最後に…epilogue

柏 手打ち蕎麦竹やぶ 柏本店

千葉県柏市にある「手打ち蕎麦 竹やぶ」へいきました

駐車場あります

とても素敵なお店です

ここから手賀沼が見えます

お店に入ったところ

そば三昧コースにしました

テーブル席です

平日なのに、すぐ埋まりました

早めに来てよかった

ちょっとしたデコレーションが可愛くて、ほっこりします

まずは、あらびき蕎麦がき

ワサビで、アツアツを頂きます

黒姫ナス?って言ったかなー、忘れました

田舎蕎麦、辛味大根でさっぱりと

美味しい!

にしん蕎麦(小)、1週間かけて炊いたという鰊

美味しいです、鰊だいすき

水あずきと緑茶

優しい甘さが、〆にとても美味でした

大人の隠れ家的な素敵なお店で、おすすめです