猫とシリウスと私

人生の最後に…epilogue

那須 御前岩物産センター

那須郡那珂川にある「御前岩物産センター」へ行きました

蕎麦打ち体験は予約でやっているようです

目の前に川が流れていて遊べます

家族連れが川で遊んでいました

御前岩は子宝祈願らしいです

鮎甘露煮とか羊羹など売っていました

テーブル席の奥は、野外テラス

お店の中からの眺め

那珂川めし御前にしました

温泉ふぐ、イノシシの唐揚げ、ホンモロコの唐揚げ、八溝蕎麦、こんにゃくゼリー、香物、ご飯のセット

名物の点滴コーヒーは、品切れとのことでした

食後に、川に入って遊びました

冷たくて気持ちよかった

奥の深いところに鮎が泳いでいました

長閑な休日でリフレッシュしました