猫とシリウスと私

人生の最後に…epilogue

さいたま ボワ・トスカーナ

さいたま市西区にある「ボワ・トスカーナ」へ行きました

隣りはパティスリー フレーズ・デ・ボワ

日曜日のランチタイムで、12組目でした

呼ばれるまで、隣のパティスリーを物色

帰りに何買おうかなーと

美味しそうなケーキから焼き菓子まで、いろいろあった

ようやく呼ばれてお店に、席からの眺め

選べるデザート付きのセット

紅茶を飲みながら待つことに

ケーキはショーケースから好きなのを選びます

海老とトマトのパスタ、海老がいっぱい入ってました

美味しかった!

マスクメロンのタルト

3層になっていて、下のタルト生地が美味しかった

沢山人が来ていたが、席数が多くゆっくり楽しめました